2007年10月24日

脳内メーカーで遊ぶ

 サイトの旅をしていたら偶然、いま話題の脳内メーカーのサイトを見つけた。あの頭の絵の中に面白い字がいっぱいに埋め込まれているシーンを見ていて自分もやってみたいと前から思っていた・・・雷

 ある意味で、うれしい。そのうえ無料だ。

 さっそく家族でやってみた。空想ではいろいろな質問に答えて高度な分析により、脳内の思考傾向でもだしてくれるのかと思っていた。メモ

 実際は、本名を入力するだけで、とても簡単だった・・・

 すると、あの頭の形の絵の中に漢字が不思議な配列をしてあらわれた。ただ詳しい説明がなく、この絵をどう解釈し診断すればいいのかが、いまひとつ分かりにくいのが残念だが。まあ適当に漢字と並び方からかってに判断すると、自分はそういう思考回路の人間なんだと関心してみた・・・

 思い当たる人の名前を片っ端からかってに入力しては、ひとりで普段の人物像と比べてみてちょっぴり楽しんでみた。ムード

 自分の診断もそれほど納得はいってないが・・・

 ところであまりにも簡単過ぎるので、本当にこのサイト本物のの脳内メーカーなのか、分からないけど。でもそうなんだから、そうなんでしょねえ?
See you again !
posted by WHO IS I ? at 11:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
私もやりました。
名前と性を離したり、ひっつけたりしてやりました。
何故変わってしまうのでしょうか?
そこが疑問です。o(^-^)o

有難うございました。m(__)m
Posted by asahi at 2007年10月29日 18:23
asahiさん、おはようございます。
そうなんですよ、面白いですね(^-^)
結局、なまえ占い?
なのでしょうか・・・
でも楽しめました。
Posted by WHO IS I ? at 2007年10月30日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。